Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):あっはっは
AUTOR:団長
DATE:2005/02/05(土)01:57

お久しぶりです。団長です。

> 今の世の中、経験あっても資格ないとどーにもならん事を
> 痛感し、しばらく資格試験を受ける事に・・・。

あいたたた。
私も社会人になってからロクに社外資格を取っていません。
そろそろ真面目に取らねばね。

> さてACE。私以外にやってる人いるとは思いませんでした。
> クリアして隠しユニットも何機か集めましたが・・・

LOSTさんもクリアの模様。
ここにいる私、どこにもいない私
此処の関係者には割りと多いかも知れませんね。

> で、安心してエースコンバット5の続きとOG2に入ってま
> す。まだ8話辺りですがイルムがいる事に一安心。スタッ
> フも言ってますが熟練度とり続けると確かに手ごたえある
> な、と。

当方、前回は「改造封印、育成禁止」の修羅の道で堪能しましたが、今回は厳しいかな?

> 単なる便利屋になりかねんスキルだな

此処で私の基本思想を一つ。

一は零より常に大きい

すなわち、
何もないよりはとにかくマシです。
私もXMLマスターとか訳の分からんもんを
とって喜んでおらずに、
TOEICの点数を上げたほうが言いのですが、

いかんせん敵性言語はやる気がわかんので先延ばし中…

以上です。
落ちもないけど終わります。




返信

[Root]ACEクリア+OG2発売---2005/02/03(木)12:09---皇子

 `---RE:TB不可---2005/02/03(木)21:52---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE:アンチエイリアス---2005/02/04(金)19:49---皇子

 `---RE:トラックバック失敗の真相---2005/02/05(土)01:25---団長

 `---RE:あっはっは---2005/02/04(金)11:24---JET=たけ坊

 `---RE(2):あっはっは---2005/02/05(土)01:57---団長

 `---ACE参照---2005/02/07(月)13:18---皇子

 `---RE:OG状況と掲示板新機能---2005/02/08(火)22:24---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです