Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:OG状況と掲示板新機能
AUTOR:団長
DATE:2005/02/08(火)22:24

団長です。

> OG2全然進みません(苦笑。

私に関してもこれは聞くな。
パットはどうした?>皇子

週末は掲示板のJavaScriptで一人フィーバーしていました。
(いや、電動髭剃りが壊れて、買いに行く羽目になったりもしたのですが)

・返信に対する更なる返信時に、自動的に「RE(n):」の表示をするようにした(*)
・返信時にリンクや強調などのタグを排除するようにした。

*:nは前の数字+1、数字がない場合は2

…文章にすると一瞬だな…苦労した割りに。久々にJavascriptをいじったので時間がかかっただけか。
それと野良騎士用語や掲示板をを2005年版対応しました。
このあたりは自動化が必要だなと痛感。
今更、こういったページビルドを自作cgiでやるのは効率悪いことしきりです。
テキストのログだけで20MBを軽くぶっちぎるのアホサイトである自覚が必要かと。

以上です。




返信

[Root]ACEクリア+OG2発売---2005/02/03(木)12:09---皇子

 `---RE:TB不可---2005/02/03(木)21:52---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE:アンチエイリアス---2005/02/04(金)19:49---皇子

 `---RE:トラックバック失敗の真相---2005/02/05(土)01:25---団長

 `---RE:あっはっは---2005/02/04(金)11:24---JET=たけ坊

 `---RE(2):あっはっは---2005/02/05(土)01:57---団長

 `---ACE参照---2005/02/07(月)13:18---皇子

 `---RE:OG状況と掲示板新機能---2005/02/08(火)22:24---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです