Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):The Third War
AUTOR:皇子
DATE:2005/02/10(木)13:48


> O.K.兄弟。君の興奮はわかった。しかし、まず寝ろ。投稿時間05:27って何だ?

案の定、昨日は寝ないで仕事に行きました。
そして今朝は、寝坊しました。

閑話休題

情報整理感謝。
今朝は、ファミ通読みながらきました。
あ、OG2の攻略、追いつかれた(笑。

> 「聖戦士ダンバイン」復帰ならず。これは正直痛恨事。
> 母艦からグランガラン、ゴラオン、マザーバンガードが消えた。
> エクセリヲン、マクロス、バトル7、ソロシップ、ガンドールの参入があるのでこれはしかたないか。

ダンバインはね、ネタが…
戦艦は大空魔竜が居るんだから良いだろう(笑。
僕、個人的にはバトル7の登場が嬉しいかな。

> Gブレイカーはいまさら出せないので理解。
> ソウルガンナー問題も起きるし。

GC…

> 冷静に考えると、
> 別ゲームロボ参戦はGブレイカーが初だった。
> 今回のバーチャロンはメーカー越えをしているので
> なお凄いのだが。

限りなく近いような気もするが
Gブレイカーも一応、別メーカー
(サンライズ・インタラクティブだったはず)

> 嬉しいことは忍(ダンクーガ)と
> イサム(マクロスプラス)が帰ってきた事。
> ビルバイン不在の穴はエクスカリバーに
> 埋めてもらうとする。

ダンクーガはカットインを大張さんが書き下ろすらしい。
ダンクーガ自体の姿もOVA版(私的にはギガブレイン版)の
ボンッ・キュッ・バンッ!なプロポーションになっている。
SDだけど(笑。

> で、まさかSRXチームは復帰だろうな?

↑については言及されていませんでしたが、
新主人公についてはやはり、
OG2中にヒントがあるそうです。

> Tプロデューサーよ、キサマを信じるぞ。

苦情は受け付けるが、要望は受け付けない。
短い孫の手。背信の使徒。
バンプレストだぞ、Tさんだぞ!
「こうだったら嫌だなぁー」と思う姿に結実する。
期待はしても、信じない方が良いと思う。

以上、バンプレに一太刀浴びせられた皇子でした。




返信

[Root]The Third Wra---2005/02/09(水)05:27---皇子

 `---RE:The Third War---2005/02/09(水)21:13---団長

 `---RE(2):The Third War---2005/02/10(木)13:48---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです