Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):「かみさま」は悪くない(笑
AUTOR:団長
DATE:2005/02/12(土)20:29

 団長です。
私も悲観論者ですので、2対1を当てました。
もっとも、前半2点取るも、後半は攻められ1点取られ、ギリギリで逃げ切る、という現実から見ればやはりある意味楽観論な予測でしたので、的中とは言い難かったですが。
 試合を見ているときは、後半は1点では済まんかとどきどきしておりました。なぜなら、後半の日本は完全に足が止まっていましたから。それでも勝てたのだから、幸運でしょう。さすが神さま!!。

ゆえに。

> 選手じゃなくて、神様が(笑。

何があっても神様悪くないです。これは私の、今回のW杯が終わるまで貫くべきスタンスだと思っています(笑

このスタンスで試合を見ていると腹が立たなくって面白いですよ。

以上です。




返信

[Root]祝!日本勝利!!---2005/02/09(水)21:24---団長

 `---RE:祝!日本勝利!!---2005/02/10(木)13:10---皇子

 `---RE(2):「かみさま」は悪くない(笑---2005/02/12(土)20:29---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです