Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:穴があったら潜りたい
AUTOR:団長
DATE:2005/02/12(土)20:58

 団長です。
決して暇なわけではないんですが、急にダンジョンが恋しくなり、こんなJavaScriptゲームを作ってみました。

[ひたすらダンジョンを進むゲーム]

Blogの作成画面用のJavaScriptを解析していたら、妙に自分でプログラムを作りたくて仕方なくなってしまったのでした。
飾らないで言えば、内容は「ダイスクエスト」とほぼ同様。
戦闘を組み込んでいないので、とにかく下へと潜るだけです(笑

副団長、
昔作ったH&Hの紙データとか残っていません?
あれば、戦闘を組み込もうかなと思ったのですが。

もしも、戦闘データも作って欲しい人がいたら言ってください。
作る気力がわくかもしれません(笑


以上です。




返信

[Root]穴があったら潜りたい---2005/02/12(土)20:58---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです