Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:近況&気になるニュース
AUTOR:団長
DATE:2005/03/09(水)19:44

 団長です。
色々とご無沙汰しております。
申し訳ありません。主に個人の事情です。
今日はもう帰ってまいりました。
…明日の寮の全室踏み込み検査に
備えて部屋の片づけをしに帰ってきたわけですが。

 それで久しぶりにNHKの7時のニュースを見ていたのです。
実は、気になるニュースがあったからです。
それは以下の二つです。
  ・東シナ海ガス油田
    (中国が日本両間近で油田開発を始めた件)
  ・人権擁護法案
    (定義されない「差別的取扱い」を法務大臣の
     所轄の人権委員会が決定し、
     司法によらず処罰する凄い法律…)

NHK、どっちもスルー

 いや、私の趣向が偏っていることは認めますが、
それは憲法の自由の範囲内でしょう。
それでも上の二つが国民に重要なものであることは、
趣向の偏りに関係なく、間違いないと思うのですよ。

それを一発スルーですか…NHK…。

NHK的には、パク・ヨンハさん来日の方が重大ニュースらしいです(苦笑

それにしても油田問題は産経しか扱っていないってのは、恣意的過ぎません?

以上、今から部屋の片付けです。RPG関係の詳しくは、RPG板へ。




返信

[Root]近況&気になるニュース---2005/03/09(水)19:44---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです