Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:かみさま、だいじょぶですか?だいじょぶですよね?
AUTOR:皇子
DATE:2005/03/27(日)05:55

団長が忙殺されているので、僕がひとつ。

サッカー日本代表対イラン戦。
1−2で負けてしまいましたぁ(沈。
かみさま、勝ち点3あげると吠えてたので、
ちょっと辛そう。
途中、惜しいところが結構あったんだけど、やはり得点力が今ひとつ。
…と云うものの、
今回のイランは反則的な強さを誇っているので、
アウェーで1点挙げれただけでもスゴイかなと思っています。
正味、0−3とかもありえると思ってましたから。
ともかく次のバーレーン戦。
ぜったい負けられないので一つ、
褌でも締め直して挑んでもらえればと。

以上。




返信

[Root]かみさま、だいじょぶですか?だいじょぶですよね?---2005/03/27(日)05:55---皇子

 `---RE:かみさま、だいじょぶですか?だいじょぶですよね?---2005/03/29(火)22:29---厨房長

 `---RE:イラクは強かったです---2005/03/29(火)01:28---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです