Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:イラクは強かったです
AUTOR:団長
DATE:2005/03/29(火)01:28

 お久しぶりです。団長です。
いろいろ在りまして、
最近はWebページの更新をサボっていました。
申し訳ない。

久々なので、触れやすいサッカーネタに。

> 途中、惜しいところが結構あったんだけど、
> やはり得点力が今ひとつ。

私は後半と中から見ました(その時間に帰ったのだ…苦笑)。
惜しいシュートが数本有りましたよね。
流れは悪くなかったと思います。
日本の苦手な、強い当りをイラクが敢行し、
その殆どがファールにならなかったのも
ツキがなかったと言えば無かったですね。
アウェイですし、ジャッジはあんなものでしょう。

バーレーンは神様負けなしの埼玉スタジアムですよね?
必勝の覚悟で選手達も挑むでしょう。
私も応援しています。

今日は、以上です。




返信

[Root]かみさま、だいじょぶですか?だいじょぶですよね?---2005/03/27(日)05:55---皇子

 `---RE:かみさま、だいじょぶですか?だいじょぶですよね?---2005/03/29(火)22:29---厨房長

 `---RE:イラクは強かったです---2005/03/29(火)01:28---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです