Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:隣の家の人が、車庫の一隅に…
AUTOR:団長
DATE:2005/03/29(火)01:55

 分かりやすく表現すれば、隣の家の人が、
車庫の隅の菜園を勝手に使っているわけです。
その菜園ではちょっとした作物が取れるのですが、
それを横取りされてしまっているわけです。
 裏庭の畑も、軒先の畑も、別の隣人が同じように
居座ろうとしています。
 さぁ、貴方ならどうする

…といえば、優しい日本国民も少しは損をしていて、
危機的な状況だと分かるかな??
しかもその隣人、自分の家の中の問題から目を逸らさせるための政策としてやっているんだものな…(苦笑

分かりやすいサイト:竹島問題の基礎知識

面白いサイト:それは駄目だ日本のものになるじゃないか

彼の国とは会話は不可能か…orz。




返信

[Root]隣の家の人が、車庫の一隅に…---2005/03/29(火)01:55---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです