Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:うっかり勝ち
AUTOR:団長
DATE:2005/04/02(土)19:35

 団長です。
なんだかんだで大阪宿泊でした(苦笑

閑話休題

先ほどまで録画した試合を見ていました。
前回のイラク戦は惜しくも負けましたが、
その前は勝ちました。
ただ、その勝ちは「ロスタイムでゴールを奪う」
ギリギリの勝ち、まさに辛勝でした。

 今回は、日本が後半押し続けたプレッシャーが
導いたオウンゴールではあるものの、
やはり、「なんだかしらないけど勝ってしまった」
「うっかり勝ち」であったと言えるでしょう。


しかし、皇子の指摘どおり、うっかり勝ちでも
勝ちは勝ちです。
勝ち点6はAグループならトップにもなれる点数です。

後半戦は、今度はホームになるイラク戦を引き分け、
バーレーン戦もアウェイで引き分け、
北朝鮮戦は没収試合で勝ち点を拾い
(北朝鮮で試合したら、選手の命に関わる…)、
なんとかW杯に滑り込んで欲しいものです。

以上です。




返信

[Root]神、斯く語れり---2005/03/30(水)00:52---団長

 `---神の御業?悪戯?---2005/03/30(水)22:10---皇子

 `---RE:うっかり勝ち---2005/04/02(土)19:35---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです