Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:せんせい、なかぐにくんがぶちました
AUTOR:皇子
DATE:2005/04/15(金)13:35

相変わらず熱いねぇ。

 どうも日本マスメディアの情報提示判断は、打たれたら先生に言いつける程度のモノでしかないらしい。だから石投げつけられた反日デモはバカみたいに取り上げるんだ。あんなデモ、放っておけばその内飽きるのに。試掘権問題は飽きてからじゃ遅いの…。
それから報道するにしても文句云われた事ばかりに触れるのは如何?試掘権が得られないとどんな不利益を被るのか、ちゃんと説明してませんよね。コレは報道する度、繰り返し云わないと受け取り手は危機感を覚えません。この件に関しては、本腰入れて危機感を持たないと後々泣く事になるんだけど。教科書じゃ国は傾かないけど、天然ガスでは傾くんだよ。

 以上、もう少し危機感を持とうという提案でした。




返信

[Root]気になるニュース続報---2005/04/15(金)03:47---団長

 `---せんせい、なかぐにくんがぶちました---2005/04/15(金)13:35---皇子

 `---RE:身近に整理---2005/04/17(日)04:18---団長

 `---RE(2):ゴチンッ! っとこう…---2005/04/19(火)12:53---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです