Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:深夜のTV事情
AUTOR:皇子
DATE:2005/04/15(金)14:39

最近テレビといえば報道と深夜アニメしか見ていない皇子です。

最新アニメも面白い作品が増えてるけど、
再放送もいい感じです。
千葉テレビの「機動戦士ガンダム」
MXテレビの「機動戦士Zガンダム」
って、どっちガンダムの上、地方局(苦笑。
故にガンダム熱上がりっぱなし。

千葉テレビといえば、
日曜深夜の英國戀物語エマにやや嵌りしてます。
今更ですが、あの歯痒さが溜まりません。
あと公式サイトURLのvictorian.comにときめきました(笑。

> 皇子の話では創聖のアクエリオンも大分いけるようです。

今の所、毎回アクエリオンが戦っているので安泰です。
必殺技不在で戦闘が地味かつ、
2話にして構成物質にJUNEが加わりましたが、
まだ大丈夫でしょう(苦笑。
河森さん、信じてるよ!




返信

[Root]昨今のTV事情---2005/04/15(金)03:49---団長

 `---深夜のTV事情---2005/04/15(金)14:39---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです