Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:用語一斉更新
AUTOR:厨房長
DATE:2005/05/11(水)00:04

 厳寒の地北海道から帰還した厨房長です。

うっかり、半袖で北海道に行ってしまったので大変なことに・・・

GWに、吹雪で通行止めという、道路情報を聞くことになろうとは・・・・。


話は変わって用語一斉更新、ご苦労様です。
4/27の新被撃墜王についてなのですが、「彼の名誉のために言っておくが、」の続きが気になって仕様がありません。
まさかフォローが思いつかなかったネンてことは無いですよね?

ちなみに、私のキャラクターも一回の出撃で被撃墜3回という記録を残していたりします。

仮面マウンター響鬼・・・・

仮面バーリトゥーダー響鬼・・・・マウンターって、何かを載せる物みたいだ、乗ってるけど。

とりあえず、用語更新ご苦労様です。




返信

[Root]用語一斉更新---2005/05/11(水)00:04---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです