Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):圧壊゛
AUTOR:皇子
DATE:2005/05/24(火)04:26

皇子です。
Z量産中。13枚は多い(汗。

> 現在、私が圧壊中です。

コレでも見て元気だせ♪

 VOLTRON

…と言っても見てる暇も無いだろうけど(苦笑。
以前、雑誌を見ながら話していたヤツですよ。
遂に発売されるみたいだけど、
今のところ取り扱うといってくれているのはボークスのみ。
しかし¥25,200(税込)
良くできていると思うけど、この額はチョット(笑。
輸入とはいえ超合金魂ダンクーガより高いってどうよ?
どうしても欲しい場合は、通販で向こうから買い付けるのが吉かもね。

> > あっがい、逝けてますね。
> > 発売されたら、間違いなく買ってしまいそうな自分がいます。
>
> …それは止めておけ…。
> せめてガンプラ大会での産地直送便に期待しようよ(笑

問屋を通してないからピチピチよ。
ちなみに前回のリターンマッチもまだなんですが。
やるかい?

> ちなみに、6月は少し余裕がある予定の私です

というか↑このコメントから
「何かヤレ」というプレッシャーを感じるんだけど(笑。
いいでしょう。やりましょう。
僕はショートセッションとセットでのガンプラ大会を希望するけど、
何かやりたいゲームとかある?可能ならマスターもやるよ。
ま、ゆとりができたら何か書いておいて。

以上、就寝。おやすみ〜…




返信

[Root]圧壊゛---2005/05/20(金)18:23---皇子

 `---RE:圧壊゛---2005/05/23(月)23:31---厨房長

 `---RE(2):圧壊゛---2005/05/24(火)02:35---団長

 `---RE(3):圧壊゛---2005/05/24(火)04:26---皇子

 `---RE(4):圧壊゛---2005/05/25(水)01:51---団長

 `---RE(5):圧壊゛---2005/05/25(水)06:52---厨房長

 `---RE(6):圧壊゛---2005/05/25(水)13:44---皇子

 `---RE(7):圧壊゛---2005/06/08(水)20:54---厨房長

 `---RE(7):圧壊゛---2005/05/25(水)20:12---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです