Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):対北朝鮮戦
AUTOR:団長
DATE:2005/06/08(水)22:06

団長です。
今日は上司の白い目を振り切って帰って参りました。
先ほどまで食事をしながらサッカーを見てました。

肝心の試合の方ですが、
なんと言いますか、非常にまったりとした
展開の試合でしたね。

熱くなりすぎる北朝鮮、
落ち着いて受け流す日本、
と言った感じでしょうかね?

逆に落ち着いてみることが出来たともいえます。
攻撃的なサッカーが好きな人には物足りない試合でしたが、
日本がそういう戦い方が出来るようになったことに
少し驚きました。

これは、ヒートアップしすぎて色つきのカードを
沢山もらってしまった前回の反省が生きているのかも
しれませんね。

何はともあれ、
日本代表、三回連続W杯出場決定おめでとう!

以上です。




返信

[Root]対北朝鮮戦---2005/06/08(水)21:00---厨房長

 `---RE:対北朝鮮戦---2005/06/08(水)21:07---厨房長

 `---RE(2):対北朝鮮戦---2005/06/08(水)21:24---厨房長

 `---RE(3):対北朝鮮戦---2005/06/08(水)22:06---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです