Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:レイオス計画
AUTOR:皇子
DATE:2005/06/17(金)16:27

今日売りのファミ通にて登場。

 バンプレイオス
 第3のGG
 3度目の・・・
 プチ・アストラナガン
 雌ボルオ

 バンプレイオス… まさか本当にこの名前を使うとは(笑。
でも、嬉しいよ。ちゃんとパワーアップしてくれて。
ただ、ダンクーガですら合体・分離しないので、
コレもRマシンにはなれないんだろうね。
新R−1はイベントのみかな・・・
肩に見える無限軌道とか不穏なパーツが所々に見えて面白そうなのにね。
リュウセイは今回も主人公では無いみたいだけど、
これは選択権ナシの無条件主人公と思っておくことにする。
そして主人公ども。

 あらたなGGとそのパイロット。
あ、コイツいい感じだ。やさしい熱血漢。
やることは無いだろうけど、やるんならコイツだな。
ちなみにこのGG、足技強化型らしい。ヴァイローズだね。
ライバルがアースゲインに通じる機体に乗ってくることは確定。
合体か、合体技で派手に活躍してくれるでしょうね。
ちなみにコイツだけ、
ボス以外の第2次α主人公が付いてこない。
ライバルが仲間に入るからかな?

 続投組み。と「うわぁ…」なロボ2体。
龍虎も3度目になると最早意地だね(苦笑。
龍虎伝承を持ち出したかった気持ちも分かるけどさ…
しかし、ブリットの下克上はなかったな・・・(笑。

 イングラムとアストラナガン・・・
以外考えられないんだけど、どうでしょう?
付属としてアラドとゼオラが登場するらしいこのルート。
しかもマシンナリーチルドレンか・・・このイングラム?

 なんだか凄いくの一と雌ボルオ。
コメントし辛いな… この人。
最初、こっちがスーパーで龍虎組がリアルに回ったのかと思ったけど、
どうやらコチラがリアル扱いらしい・・・ ボルフォッグと仲良くな。
このルートだとTD計画3人娘が出てくる。
忍者の火力不足はハイペリオンで補えという意図が(笑。

というような感じです。
やる予定の人は頑張ってね。




返信

[Root]レイオス計画---2005/06/17(金)16:27---皇子

 `---秋葉でデモ見てきましたが---2005/06/17(金)21:48---特攻隊長

 `---RE:秋葉でデモ見てきましたが---2005/06/18(土)09:47---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです