Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:秋葉でデモ見てきましたが
AUTOR:団長
DATE:2005/06/18(土)09:47

団長です。
木金はよくある話で会社泊まりの徹夜仕事だったのですが
金曜日のファミ通で体内の血液が瞬間沸騰し、
駆け巡るアドレナリンが疲れをふっ飛ばしました。
 やはり、私はスパロボが好きなようです。

 ま、そのせいで昨日は帰ってきてそのまま
寝てしまったんですがネ。

 私は自分の祝!30歳!!(誕生日=発売日)として、
購入を予定しているので、主人公はプチ=イングラムで行きます。
…いや、このルートが一番SRXチームおよびアラドと
絡みがありそうですしね。

 それにしても、バンプレイオス。
本当にこの名前で来ました(笑
正式名称はSRXアルタードかな?

 攻撃時のムービーからはレビトーラー=マイが
いるのにR-GUNがいないようだ。4体合体になったか、
アヤがリストラされたかが気になるところです。
バンプレオスの背中に大きな羽が見えるので、
R-3改(仮称)のアームドベースが
Liner-フェニックスのようになっていて
マイがそれに乗り込む、という流れならアヤの
リストラは防げるかも知れませんね。

 バンプレイスの肩の無限軌道はR-2改(仮称)のパーツに見えますが…
重戦車形態があるのか、
重戦車そのものなのかが気になります。
位置的にR-2改(仮称)の足のパーツっぽいので、
キャタピラーダッシャーだと信じてはいるのですが。
なんにしろ、武器の一つに分離攻撃があるのはお約束と
信じているのでそれを楽しみにしています。

 バンプレイオスの気になるところのもう一つは
背中から突き出た竹やりですね。
これがR-2改(仮称)のパーツかR-1改(仮称)のパーツかで、
リュウセイが単体で合流してくるか否かが決定する気がします。
個人的にはリュウセイLoveなのでR-1改(仮称)の増加兵装
であることを祈ります。

・補足:主人公ズ
新GG:男スーパー…と呼ばなくなったのは誉めるところ?
 プチグラムがいなければ、この子でやったでしょう。
しかし、GGシリーズはデザインラインに統一感が無いな。
ライバルは皇子の予想通り、鉄腕系(マックスター系)の
GGでしょう。…アメリカン?
 竜巻斬艦刀張りの合体攻撃に期待しましょう。

竜虎夫妻:女リアル系?いちおうスーパー系だろうね
 むしろ、竜虎負債。ブリッド、奇跡の逆転ならず。
デザインが妙に3昔くらいのアクションゲーム風で、
むしろ好きです。後半戦は、五行器を組み込んで、
新生竜虎王ですかいね?

プチグラム:男リアル系
 イングラムの新たなるクローンあるいは
別次元のイングラム?
 恐らくは、どこかの次元のいつかの次元で地球を守り、
宇宙怪獣と戦いアストラナガンを失ったイングラムが、
呼ぶか作るかしたんだろ。(破壊されたアストラナガンは
メイガスに回収され、コアにされる←α外伝より)
 なんにしろ、ここまでやっといて実はイングラムとも
SRXとも会計ありませんでした、はないだろうので
少し安心。

ボルオ雌型:性能的には雌リアル系。見かけはスーパー雌
 2次で言うところのアイビス。
初期はいらない子の道を辿りそうだ。
シナリオで挽回はあるか?
 健闘を祈る。



以上です。




返信

[Root]レイオス計画---2005/06/17(金)16:27---皇子

 `---秋葉でデモ見てきましたが---2005/06/17(金)21:48---特攻隊長

 `---RE:秋葉でデモ見てきましたが---2005/06/18(土)09:47---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです