Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:新々スレ:SWで
AUTOR:皇子
DATE:2005/06/20(月)13:19

皇子です。

 反応無いけど、26日はソードワールドにするよ。
クトゥルフ現代日本「夏だけど北の国から ’05」はまたの機会に…

 それと25日のスターウォーズだけど、
どうも丸の内ピカではやらないらしいので、
近場でここを推挙しておく。

 木場109

席を予約しようとしたら、
ウッカリ、カードが止められてたので(爆死
すみませんけど、団長か、厨房長か、池上さん、
代りに席を予約しておいて貰えませんか?

時間は早い方が良いので18:20〜を希望。
ダメなら20:30〜、それでもダメなら21:20〜で

席は、EとHブロックは既に予約いっぱいなので、
DかFブロック狙い、4人並べる所を希望。
最悪、2:2に分かれても可。
3:1は哀しいので止めましょう(経験済。

※席をとる時は「獲るぜ!」と書き込んでからにしてね。
被るとコワイから。

といった感じで一つよろしく。




返信

[Root]新々スレ:SWで---2005/06/20(月)13:19---皇子

 `---席取り挑戦---2005/06/20(月)21:06---特攻隊長

 `---座席確保---2005/06/20(月)21:12---特攻隊長

 `---RE:座席確保---2005/06/21(火)22:13---厨房長

 `---遅れましたが---2005/06/23(木)19:54---特攻隊長

 `---RE:お礼---2005/06/20(月)21:45---皇子

 `---RE(2):お礼---2005/06/21(火)02:59---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです