Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):シェアリング
AUTOR:皇子
DATE:2005/07/08(金)14:29


> まずは、生誕記念日おめでとう。
> …日は変わったがな(苦笑

いや、ありがとう。
なんといっても今回お祝いをくれたのは、
団長を含めて二人だけだからな!

> 君が年を取れば、一週間後私も年をとる。

先行入力気味にオメデトウ。

> そう、これで私の年齢は16進法で言えば1Dだ。
> なにやら、RPG的で良いではないですか?

素直に三十路と…

> ところで、君のうちのプラモデル類だが、
> もはや個人宅に置ける量ではないぞ、客観的に見て。
> それで、捨てると言わずに貸し倉庫という当り、
> 君も中々のものだと思う。

いやぁ〜、それほどでも(照。

> しかし、貸し倉庫はやはり高いぞ?(苦笑

そこで提案。
だれか僕と倉庫をシェアしないか?(笑。
物を棄てるに棄てられない同志よ、来たれ!




返信

[Root]既に飽和---2005/07/07(木)15:16---皇子

 `---RE:既に飽和---2005/07/08(金)02:59---団長

 `---RE(2):シェアリング---2005/07/08(金)14:29---皇子

 `---RE(3):捨てる勇気---2005/07/12(火)00:24---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです