Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:スパロボとナムコン
AUTOR:団長
DATE:2005/07/12(火)00:32

団長です。
第三次SRWα、発売延期ですね。
7/28と、2週間伸びましたな。
本来は今週だったのに。

 ま、例会前に発売されなかったのは、
ある意味私にとっては救済かもしれません。
はまり込んでいるとまずいですからね。

 このニュースを読んだのは先々週末だったのですが、
思わずSRW熱が盛り上がって先週末にOG2をクリアしました。
最後の一日は思わず不眠不休でプレイしていました。
何時間やり込んだかは考えないでおこう…怖くなるから。

 第三次αまでの2週間で、さり気なく気になっているのがナムコ・クロス・カプコン
ホリ・タイゾウ氏が格好よすぎます(笑
なんと言っても、
古株の筈のリュウ氏すら若造呼ばわりされる
歴史の古さに惚れます(笑

以上です。




返信

[Root]スパロボとナムコン---2005/07/12(火)00:32---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです