Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):堕ちてケモノ道
AUTOR:皇子
DATE:2005/08/04(木)02:36

皇子です。
怖ろしいことに、箱の中は残り2神羅です(笑。

> 私も、ちょこっと買いました。
> シオンとミコと、両方とも女性でした。
> 片方は明らかにアレですが、
> 一応女性と言うことで一つ。

ミコ様ね。
萌え滓?かねぇ(笑。

コチラも順当に女の子を引き続けて
残すは今回最強の呼び声高い、
皇魔族「魔将軍アスタロット」くらいかな?
ちなみにココ↓でアスタロットの姿が拝める。

 神羅万象公式サイト

いろいろとイイ感じのヒト(笑。

> しかし、
> 上のアルブレードの画像は普通にアップできるのに、
> 何故、皇子からは掲示板に画像アップできないんでだろう…。

今回も一応アップを試みるがコレで無理ならもう止める。

> 何かセキュリティ信号を埋め込んだりしています??

そんな器用なことできるわけが無い(笑。



添付ファイル(クリックで原寸表示)
返信

[Root]堕ちてケモノ道---2005/08/01(月)17:07---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE:堕ちてケモノ道---2005/08/03(水)02:11---団長

 `---RE(2):堕ちてケモノ道---2005/08/04(木)02:36---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです