Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:ガイキングとゴライオン
AUTOR:皇子
DATE:2005/09/08(木)16:22

皇子です。

> オタクは排斥されているはずなんですが、
> 世の中の流れはどうにもわかりません。

 最近は流行りモノなので、よく持てはやされてるでしょ。
加えて、時流に任せてカミングアウトする隠れオタクも増えている。
なので、今オタクは時流に乗っていると思って差し支えない。
もっとも、
流行なので年越せばまた排斥される立場になると思うが。

>  なぜ、いま、この二つ?

 ゴライオンは、海外で放映されて人気を博していた。
以前紹介した「ボルトロン」という奴ね。
その流れから鑑みれば、まぁありえるだろうね。
しかし、グレンダイザーといい、白人様は没落→再興モノがお好きらしい。
代わって
ガイキングは驚きだね。
今度も超兵器ヘッドを披露して、お茶の間の子供たちを
恐怖のどん底に陥れて欲しいモノだ(笑。

> いえ、楽しみですけどね(笑

まったく。




返信

[Root]ガイキングとゴライオン---2005/09/05(月)23:09---団長

 `---RE:ガイキングとゴライオン---2005/09/08(木)16:22---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです