Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:ガンプラを作って賢くなろう
AUTOR:団長
DATE:2005/09/27(火)01:31

 団長です。
今週中には、このサイトは新URLに移行します。
貧乏辛抱ですが、有料サイトはやはり機能が充実していてよいです。

# 貧乏辛小遣い帳付けしてたら最近、皇子に会う度に何故か食事代を持っている事が判明(笑
# 「細かいのないから払っといてください」と言われたり、
# 「カードだからまとめて払っとくよ」と言ってそのままの率が高すぎる(笑
# ま、散々泊めてもらっていたから、宿代と言う事で流そう

 本当は、サイトの構成自体も色々と変えたいのでが、
もろもろの都合から先延ばしにします。

 閑話休題。

ガンプラは頭を良くする

 皆の頭を良くするために、またガンプラ大会でもやろうか?(笑
物の提供は、また某所にお願いするとして(笑

以上です。




返信

[Root]ガンプラを作って賢くなろう---2005/09/27(火)01:31---団長

 `---RE:助教授!僕はよくなりませんでした---2005/09/27(火)02:37---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです