Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:助教授!僕はよくなりませんでした
AUTOR:皇子
DATE:2005/09/27(火)02:37

皇子@深夜の渋谷でぷ。
帰れなかったんだな、コレが(空笑。

> # 貧乏辛小遣い帳付けしてたら最近、皇子に会う度に何故か食事代を持っている事が判明(笑
> # 「細かいのないから払っといてください」と言われたり、
> # 「カードだからまとめて払っとくよ」と言ってそのままの率が高すぎる(笑
> # ま、散々泊めてもらっていたから、宿代と言う事で流そう

ああ、ごめんな・・・
特に先週末のはスコンと忘れていた。すまん。
次に会った時まとめて払うよ。

> ガンプラは頭を良くする

某、こんな物を知っているで御座るよ

ホビーサイトにリンク貼ってるけど、
もう、受付は終わっている罠(笑。

>  皆の頭を良くするために、またガンプラ大会でもやろうか?(笑
> 物の提供は、また某所にお願いするとして(笑

元給湯器のスペースに、
また奴らが巣くいだしたのでまとめて退治して。
ちなみに近頃はHG種の繁殖が著しい(笑。




返信

[Root]ガンプラを作って賢くなろう---2005/09/27(火)01:31---団長

 `---RE:助教授!僕はよくなりませんでした---2005/09/27(火)02:37---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです