Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:なんか大変なモノがでてきたぞ
AUTOR:皇子
DATE:2005/09/28(水)19:40

皇子だ如。
なんか盛り上がってるのか下がってるのか
今ひとつ分からない「ZOIDSジェネシス」に
新たなゾイドが登場。

 新バイオと天空人のZOIDS

■バイオボルケーノ。
 先月のDHMに掲載された合体バイオを見ていなければ、きっと感動したに違いない位にはカッコイイと思う。バイオとしてだけど。

■デカルトドラゴン+ギルドラゴン(旧ギルベーダ)。
 両者共にスゴイ色になったな。DHMの解説を読むと…

 「惑星Zi崩壊前に空へ逃れた天空人のZOIDS」

って書いてあるぞ。天空人… なんかザブングルみたいな展開にでもなるのか?今の話から結構、意外な流れに突入していきそうだね。古代ゾイド人の次は天空人か。顔に入れ墨した人たちが降りてくるの?まぁ、どうするのつもりなのか楽しみに見せてもらおうじゃないか。

 ちなみに、主人公チームのZOIDS(除くライガー)も強化パーツでパワーアップする。特にゴリラには、キットで再現されずに不評を買ったシザーアームがようやく付く。…ってパワーアップじゃないジャン(笑。




返信

[Root]なんか大変なモノがでてきたぞ---2005/09/28(水)19:40---皇子

 `---RE:なんか大変なモノがでてきたぞ---2005/09/30(金)02:59---団長

 `---発掘難航中(汗---2005/10/03(月)04:06---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです