Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:発掘難航中(汗
AUTOR:皇子
DATE:2005/10/03(月)04:06

不慮の事故により例会用のMP3を発掘・再編中の皇子です。

ひとまず電脳転居おめでとう。
ブログもアクティブになったら教えて下さい。
現在開店休業中の斑鳩画報を移転再会しますから。

> それと、今月の電撃HOBBYのSRWフィギュアはなんでしたか?

電撃スパロボに掲載されていた漫画の1シーン、
「グルンガスト弐式vsガーリオン」の
ジオラマが掲載されています。
こんな物作っているくらいなんだから
弐式はそろそろ届くんだろうな?

> 空に逃げたZOIDS人と言うキーワードには、
> ブルーアースという良くない単語が頭をよぎります(笑
>
> Z-Knight??

どちらかというとバトルなテックの方が連想されるかな(笑。




返信

[Root]なんか大変なモノがでてきたぞ---2005/09/28(水)19:40---皇子

 `---RE:なんか大変なモノがでてきたぞ---2005/09/30(金)02:59---団長

 `---発掘難航中(汗---2005/10/03(月)04:06---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです