Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:近況報告と雑事
AUTOR:団長
DATE:2005/10/05(水)03:29

 団長です。

■引越し関係
引っ越し祝い、感謝>皇子

今回の引越しで、色々と改善されました。
掲示板もブラウザで強引に作っていたのを、
通常のサーバ側方に戻す予定です。

# わからない人は流してください。
# 判らなくても実害はないです。

 週末にかけてAjax版掲示板のプロトタイピングをしていたのですが、
来客やらAjax関連書籍が見つからないやらで、完成にこぎつけませんでした。
Ajax版が完成すれば、高速処理+低負荷が実現できるので、
是非習得し、完遂したいところです。

# Ajax=Javascript+XMLでgoogle MAPが使っている技術です。
# これも判らないくても生活に不便はないも無駄知識です。
# http://e-words.jp/w/Ajax.html

■ブログ関係
> ブログもアクティブになったら教えて下さい。

多分、おととい君が電話をかけなければ完成していた(笑
水曜日まで待ちたまえ。

■SRW関係
> 「グルンガスト弐式vsガーリオン」の
> ジオラマが掲載されています。

手元に弐式が届くのを楽しみにしていましょう。

■ZOIDS関係
> > 空に逃げたZOIDS人と言うキーワードには、
> > ブルーアースという良くない単語が頭をよぎります(笑
>
> どちらかというとバトルなテックの方が連想されるかな(笑。

 確かに、持ってきたメカはオムニな風味でバトルなテック風味ですな(笑
もっとも、オムニは外銀河への大脱出です。
宇宙と書いてソラと読みますが、大宇宙はきっとウミと読ませます。
きっとソラよりウミが広いです。

 ちなみに、今週はZOIDSを見逃しました。
二度目です。不覚でした。

以上です。




返信

[Root]近況報告と雑事---2005/10/05(水)03:29---団長

 `---RE:今月の通販---2005/10/05(水)11:15---皇子

 `---RE:近況報告と雑事---2005/10/05(水)10:43---皇子

 `---RE(2):近況報告と雑事---2005/10/06(木)04:04---団長

 `---RE(3):近況報告と雑事---2005/10/06(木)11:20---皇子

 `---RE(4):近況報告と雑事---2005/10/06(木)12:40---団長

 `---RE(5):近況報告と雑事---2005/10/07(金)12:08---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです