Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:近況報告と雑事
AUTOR:皇子
DATE:2005/10/05(水)10:43

皇子です。
例会用MP3作製の為に
以前と同じCDを借りてくるのが嫌で、
新たに借りた5枚がどれもハズレで軽く凹んでます。
やはりビートX BEST版は些か冒険しすぎたか…
でも、今更ながらフェンスオブディフェンスの歌はカッコイイ。

> 今回の引越しで、色々と改善されました。
> 掲示板もブラウザで強引に作っていたのを、
> 通常のサーバ側方に戻す予定です。

大歓迎だよ♪
Macブラウザ上での不備もそれで解消されるだろうから。

>  週末にかけてAjax版掲示板のプロトタイピングをしていたのですが、
> 来客やらAjax関連書籍が見つからないやらで、完成にこぎつけませんでした。
> Ajax版が完成すれば、高速処理+低負荷が実現できるので、
> 是非習得し、完遂したいところです。

GoogleMapsといや、
今度、お仕事でMapsAPIを使う事になったんだけど、
既にフリーのエディタがでていて、勉強する手間省けた。
ほんと、最近はこの手のツールがササッと出回ってくれるので大助かり♪

> ■ブログ関係
> > ブログもアクティブになったら教えて下さい。
>
> 多分、おととい君が電話をかけなければ完成していた(笑
> 水曜日まで待ちたまえ。

まぁ、急いじゃいないから例会後でもいいけどね。
ブログのネタもないし(苦笑。
あー… 壁紙用にR−GUNつくんないとなぁ。

> ■SRW関係
> > 「グルンガスト弐式vsガーリオン」の
> > ジオラマが掲載されています。
>
> 手元に弐式が届くのを楽しみにしていましょう。

最近気が付いたんだけど、
電撃ホビーマガジンのスパロボページから
商品発送スケジュールについてのアナウンスが消えてる。
だから、いつ頃かすら皆目見当が付かない。
ユーザーを蔑ろにしすぎじゃないか?困ったモノだ。

> ■ZOIDS関係
>  ちなみに、今週はZOIDSを見逃しました。
> 二度目です。不覚でした。

次週、セイジュウロウ様が吐血するらしい。




返信

[Root]近況報告と雑事---2005/10/05(水)03:29---団長

 `---RE:今月の通販---2005/10/05(水)11:15---皇子

 `---RE:近況報告と雑事---2005/10/05(水)10:43---皇子

 `---RE(2):近況報告と雑事---2005/10/06(木)04:04---団長

 `---RE(3):近況報告と雑事---2005/10/06(木)11:20---皇子

 `---RE(4):近況報告と雑事---2005/10/06(木)12:40---団長

 `---RE(5):近況報告と雑事---2005/10/07(金)12:08---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです