Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):近況報告と雑事
AUTOR:皇子
DATE:2005/10/06(木)11:20

皇子です。
JUMP Revolutionに載っている「エンバーミング」にすっかりヤラれた。
和月さん、GJ(鼻ぢ。
「武装練金」で変態臭くなったと思っていたら、
いつの間にかホンモノになっていたネ?

> > > 通常のサーバ側型に戻す予定です。
> > > Macブラウザ上での不備もそれで解消されるだろうから。
>
> 週明けぐらいをめどに。
> Macは判らないのですが、
> このスタイルシートはMacではWinと同じように見えますか?

週末に見せるけど、
スタイルシートが仕事をさせて貰えてません。
特にSRWの方はレイアウトがガタガタ。
まぁ、MacIEはそのシェアをガリガリ削られているので、
今後は無視してもいいと思うよ。
コレからはオペラさんだね。無料になったから今度仕入れておくよ。

> > 今度、お仕事でMapsAPIを使う事になったんだけど、
>
> HSJ.jp : ささやかなる実験場のGoogleMapsEditorですかね?

イエス、サー。

> 遊びたかったんですが、googleのキー無しの人なので、静観中です。

遊ばせてあげたいけど、Macでは動かないんだな(苦笑。
で、リュミエールさんは入院中。
と言う訳で、また今度ネ。
エディターではないけれど、こんなモノもあったネ。
エディターではないので敗色濃厚(笑。

> > > ■ブログ関係
> 立ち上げ、完了。

Oh!アリガトゴザイマス。

> URLが気に喰わなかったり、http://llk.sakura.ne.jp/sbblogで良い場合は、言ってください。

ああ、微妙な混ざり具合(笑。
でもインパクトに欠けるので、ikaru_max.ne.jpでお願いしたい。
こと黄玉はocnで勝手に付けられるモノなので、思い入れないし。




返信

[Root]近況報告と雑事---2005/10/05(水)03:29---団長

 `---RE:今月の通販---2005/10/05(水)11:15---皇子

 `---RE:近況報告と雑事---2005/10/05(水)10:43---皇子

 `---RE(2):近況報告と雑事---2005/10/06(木)04:04---団長

 `---RE(3):近況報告と雑事---2005/10/06(木)11:20---皇子

 `---RE(4):近況報告と雑事---2005/10/06(木)12:40---団長

 `---RE(5):近況報告と雑事---2005/10/07(金)12:08---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです