Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):H.P.LOVE(w
AUTOR:団長
DATE:2005/10/22(土)21:18

 団長です。
旧BBSでは改善していた、「RE:RE:」を「RE(2):」に直す、
レスマークナンバリング機能を移植し忘れていたことに
今、気付きました。後で追加します。

閑話休題

> > プライベートでもなんだかロックされ続け、
> > 土日もろくに休めませんでした(笑
>
> まぁ、邪魔したな(笑。

 問題なしです。
声をかけられているうちが華ですので。
品川に移ってから被ロック時間が跳ね上がってはおりますが
なるべく対応します。
今後も、声をかけてやってください。
気をつけよう、デッドロック(笑

> よって週末は「死霊のしたたり」「ダンウィッチの怪」
>「コンスタンティン」を立て続けに見る予定。

 コンスタンティンは俺も見たいな。
DVDなら、宜しく(笑

>  週末、ようやくリュミエールさんが帰ってくる。
(略)
> 体は綺麗になっていて欲しいが、
> 頭の中が綺麗になってくるのは勘弁だなぁ(笑。

 アウクソーが理想ですね(笑

何はともあれ、今日もロックされていたので
今から洗濯物でもします(笑

以上です。




返信

[Root]村雨→疾風→○●---2005/10/17(月)19:03---皇子

 `---RE:ZOIDS---2005/10/20(木)00:08---団長

 `---RE:H.P.LOVE(w---2005/10/20(木)14:08---皇子

 `---RE(2):H.P.LOVE(w---2005/10/22(土)21:18---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです