Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:グダグダ脱出と映画の雑談
AUTOR:団長
DATE:2005/11/01(火)23:54

 団長です。
最近、忙しいわけでもないのにグダグダです。

 今日は赤坂プリンスホテルで開催されたビジネスショーに
出張に行き、18時30分頃には上がりでした。
まだ時間が速かったので、思わず家まで歩きました。
…1時間20分かかりました。

 閑話休題

 土曜日は映画『Zガンダム2』を見に行き、
午後はグダグダ。夜は皇子と厨房長とバカ騒ぎ。
途中、副団長からの電話があり、次回例会参加者の
過半数が集まる不思議な空間に(笑
日曜日は引き続き3人でグダグダ。
…折角だから何かTRPGやればよかった…。
グダグダ思考が抜けなかったせいで、
脳みそが上手く回っていなかった模様。

 公私共に、そろそろ気合を入れねば。

それに伴い、ブログを本気で復活させようと誓う所存。
…と言いながら、今日は野良騎士用語と魔装機神関係を
優先する体たらく(笑い。

 ところで、最近、気になる映画が多いです。
Zガンダム2が面白かったので、また急遽映画熱が上がったのかもしれません。

ブラザーズ・グリム
仮面ライダー THE FIRST
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
銀色の髪のアギト

…ブラザーグリムの公開は11月3日か…前売りをゲットするならした明日中だね。

以上、またグダグダ書いてしまいました。




返信

[Root]グダグダ脱出と映画の雑談---2005/11/01(火)23:54---団長

 `---RE:グダグダ脱出と映画の雑談---2005/11/02(水)00:09---皇子

 `---RE(2):グダグダと屍姫---2005/11/02(水)02:24---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです