Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(3):システムTBS
AUTOR:皇子
DATE:2005/11/05(土)01:03

皇子です。
今まで副団長と長電話してました。

> > 神羅万象を買う為にアキバハラへ赴き、〜
>
> 第3弾は集荷数が少ないのですかね?

某コンビニの仕入れ担当は、B社営業の罠を見抜いたようで、
1店舗の入荷数は1ケースに抑えられた模様(2弾は2〜3ケース)。
第2弾の余り方が凄かったからね。
入荷して一月以上余っていたらだぶついたと判断されるだろう。

ちなみに斑鳩の開封1発目も剣聖シープだったと云っておこうか(笑。


> > ビルガーも色が違うだけのゲシュペンスト軍団や
> > ヒュッケバインマーチに比べれば幾分ましだろう(笑。
>
> シルエットが変わらないの問題なのだよ(苦笑

テスラ・ドライブを開けば… 変わんないか(苦笑。

> > これ葉山宏治だったんだ。
>
> 判らなかったのでぐぐった。
> …数年ぶりに超兄貴を見る羽目になった。
> 一日の終わりとしては最悪の画像だった(笑

ソレは悪いことをした。
“究極無敵銀河最強1号”でそれらしいニュアンスは漂わせたつもりだったが、
所詮「にほい」で意思を伝えるのは無理だったか(笑。




返信

[Root]システムTBS---2005/11/02(水)21:10---団長

 `---RE:システムTBS---2005/11/03(木)00:50---皇子

 `---RE(2):システムTBS---2005/11/04(金)23:55---団長

 `---RE(3):システムTBS---2005/11/05(土)01:03---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです