Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:次回開催日についてのお伺い
AUTOR:副団長
DATE:2005/11/30(水)09:12

 前回おおぼけかました副団長です。
今回は同じミスを犯さないため前もって連絡させていただきます


 12月〜3月に出席可能日

 ○12月25(日)26(月)
 世間様では12月23(金)からの3連休でして、早ければここから年末休みに入る方もいると思います、もし26日をあけられるのであれば(EX2参加者が空けられれば)前回仕切りなおしになったEX2を、無理ならば参加できる人数で出来るげーむをやりたいと思います。

 ○1月6(金)7(土)
 ほぼ12月の内容と同じです、年末のお休みが8日までの方が多ければ(大抵4〜5日までだと思いますが)なにか出来れば良いなと思います

 ○2月11(土)12(日)
 2月になってやっと土日と空きます(12,1月と土日休みがないです、申し訳ない・・・)EX2が確実に出来るとすればここだと思います(団長が忙しくならなければですが)出きればここでEX2をやりたいと思います。

 ○3月25(土)26(日)
 3月も土日とお休みがあります、ここでEX2を完結できれば良いなと思います。

 12月にEX2が出来れば最高なのですが、難しいとおもいます、LOSTさん厨房長、特攻隊長、皇子(団長は確認済み)のご予定空けられるかの報告お願いします。

 以上簡単ですが副団長でした。




返信

[Root]次回開催日についてのお伺い---2005/11/30(水)09:12---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです