Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:知っているが聞いてやる
AUTOR:団長
DATE:2007/01/23(火)00:05

 団長です。
先週、副団長に「最近は早いよ〜23時には帰っているよ」
っと言った次の日から連続午前様の団長です。
寒さとのコンビネーションで土日はぶっ倒れていました。
風邪だったとおもいます。
金曜夜から体調を崩し、月曜日朝に直る私は
なんとも出来た会社員だと思う。

 折角、メガマックを食べに行こうと誘ってくれたのに、
ご免な>皇子

> 続いて帯の「北東アジアの真っ赤なヒーロー」に
> 吹き出す私。

 その本は私も手に取りました。
流石に買いませんでしたが(笑

 ノム兄さんはもはや誰に求められないようです。
来期も続投する出来るよう、憲法改正に必死なようですが、
まずは支持率の復旧を考えるべきでしょうね。

以上です。




返信

[Root]人それを…---2007/01/21(日)01:54---皇子

 `---RE:知っているが聞いてやる---2007/01/23(火)00:05---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです