Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:団長宅PC事情
AUTOR:団長
DATE:2007/02/08(木)00:38

団長です。
結局、ノートPCのキーボードが物理的にぶっ壊れたのが原因のようです。
別にぶつけたわけでもなく、単なる消耗の結果のようです。
まぁ、仕方ない気もします。

今は、USBキーボードを接続して急場をしのいでます。
…家で使う分には、このUSBキーボードも却って使いやすくて困る(笑

だが、このままというわけにも行かんので、状況を見つつ
ノートPCを修理に出そうとは思っています。

その前に、そろそろ新しいPCを買おうかなとも思っています。
もっぱらの悩みは、DELLのお買い得パッケージにWinXP搭載モデルが無くなったこと。
ごめん、まだvistaはいらないんだ(笑

週末つらつらと考えようと思っています。
以上です。




返信

[Root]団長宅PC事情---2007/02/08(木)00:38---団長

 `---新品?中古?自作?---2007/02/10(土)02:21---銀輪将軍

 `---RE:新品?中古?自作?---2007/02/13(火)23:39---団長

 `---RE(2):出戻りダイナちゃん---2007/02/15(木)13:41---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです