Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:そういやSRX
AUTOR:団長
DATE:2007/03/29(木)00:16

 団長です。
そういえば、週末にSRXを拝受しました。

 …でかいです(笑
なんというか、正直に言ってしまうと
この大きさだけ満足できてしまうものがあります。

 関節は可動しますが、
議場にポロリ率が高いので
固定モデルと割り切ったほうがいいかもしれません。

 合体機構は、なれると割りとシンプルで簡単です。
合体・分離にそれぞれ5分はかからないと思います。

 …しんどいのはR−1とR−ウイングとの変形です。
15分近くパーツと格闘する羽目になります(笑

 なにはともあれ、満足満足。
しばらく帰宅後の深夜のお相手をこの子にしてもらいます(笑

以上です。



添付ファイル(クリックで原寸表示)
返信

[Root]そういやSRX---2007/03/29(木)00:16---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです