Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:HGUCゲルググ
AUTOR:団長
DATE:2007/04/02(月)00:24

 団長です。
先週は死ぬほどしんどかったですが、
何とか乗り切れました。

 今週もしんどそうですが、
まぁ、何とかなるでしょう。

 今週の土日は折角両日とも休みと言う
稀有な日だったんですが、
意味も無く出歩いてしまっていました。
…家で体力を回復させるべきだった気がしないでもない。
まぁ、いいや。

 そんな中、HGUCのゲルググキャノンを作りました。
北辰小隊の「ヤクザ」こと、
ブラム=ベルジュラックの機体を再現してみました。

 MS-14GJの狙撃用ライフルに通常ライフルにキャノン、
3連グレネードというプライドも保身も捨てた、
恥ずかしいゲルググです。

 しかし、このHGUCゲルググキャノンは本当に
出来が良くて組んでいてた楽しかったです。
ついでにHGUCリックドムも組み上げたので、
相方(名前忘れた・笑:ダン・エイプリルの後のキャラ)の
リックドムも再現しようと思いましたが、
90mmマシンガンが無かったので今回はあきらめました。
HGUCでジオンの90mmマシンガンを持つのは、
ゲルググマリーネか…もう、ゲルググ作る気力ないよ・笑

以上です。



添付ファイル(クリックで原寸表示)
返信

[Root]HGUCゲルググ---2007/04/02(月)00:24---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです