Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:あれ?
AUTOR:団長
DATE:2007/04/05(木)23:24

団長です。

> 以前書いた投稿も含め、消されてる...

ひゃっほい(笑
プロパティ込みで256byte以下の書き込みは
問答無用でスパム認定
にしていたため、
すばらしい勢いでスパム判定してトラッシュカン行きでした(笑

 ちなみに、参謀長のこの書き込み は152byte、 この書き込み は184byteで条件を満たしてしまったようです。
一応、サルベージしておきました。

 それと、野良騎士用語の「厨房長K」と「参謀長」は本気の間違いでした。
折角だから次の用語のネタにします。
会社で走り書きするとロクなことにならないと言う好例でした。
今後もいろいろと間違うとは思いますが、ご容赦ください。

反省が薄いですが以上です。




返信

[Root]あれ?---2007/04/05(木)16:15---参謀長

 `---RE:あれ?---2007/04/05(木)23:24---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです