Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):新しいガンダム番組だそうで
AUTOR:団長
DATE:2007/06/06(水)22:20

 団長です。
”彼”の書き込みは危うくスパム認定直前でした(笑
きちんと名前を書きましょう。

> だってガンダムだもの。

褒めて遣わす。
その信仰が世を平和にすることを陰ながら願ってやまない。

> 本日、都内で製作発表があるので、
> 今晩辺りからWeb上に情報がこぼれまくると思います。
> そういった意味で、関係者の口は軽いw。

今回も、「俺以外が武力を持つから悪い、俺以外の武力皆殺し」系のようですね。黒田氏がいるのでそこまでストレートにお花畑にならないことを祈りましょうw
もっとも、サイバーフォーミュラを楽しめたがSeedは楽しめなかったわけで、スクライドは楽しめても00は楽しめないかもしれません。
覚悟しておけば痛みには耐えやすい(笑)

バンダイ プレスリリース
本作は、現在から300年後の西暦2307年の地球を舞台に謎の私設武装組織「ソレスタル・ビーイング」に所属する主人公「刹那(せつな)・F・セイエイ」がモビルスーツ「ガンダムエクシア」を駆り、いまだ争いが絶えない世界を相手にして戦争を根絶するための戦いを挑むという内容を描きます。

こちらにはエクシアの全身図あり。
創通エージェンシー プレスリリース:「機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)」放送決定

え〜と、DVDを待ちたいと思います。

以上です。




返信

[Root]新しいガンダム番組だそうで---2007/06/03(日)00:12---団長

 `---RE:新しいガンダム番組だそうで---2007/06/06(水)14:38---彼

 `---RE(2):新しいガンダム番組だそうで---2007/06/06(水)22:20---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです