Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:久々にレイヴンになる
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:2007/06/18(月)22:56

お久しぶりです。一応生きてました。

…つい武装神姫のうちとある1体を買ってる辺り無事かどう
か微妙なんですが。

で、とうとうXbox360を購入しまして。
最近メカ熱が冷めてきたので焼け石投入という事で「アーマ
ード・コア4」なんぞ買ってみました。

ええ、皇子の言う通り相変わらず前へならえ状態でがっしょ
んがっしょん動いてます。ただ…

キャノン系武器が歩きながら撃てたんですよ、2足歩行で。

驚き。

多分武器によって色々あるんでしょうが、これは驚き。む
ぅ、いっそコトブキヤのアレに手を出してみようか。

でもかゆいとこに手が届かないのも相変わらず。

などととりとめのない事を書いて退場。




返信

[Root]久々にレイヴンになる---2007/06/18(月)22:56---JET=たけ坊

 `---RE:ボクもレイヴンになルー---2007/06/20(水)12:43---皇子

 `---RE:久々にレイヴンになる---2007/06/20(水)02:10---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです