Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:久々にレイヴンになる
AUTOR:団長
DATE:2007/06/20(水)02:10

団長です。お久しぶり&書き込み感謝です。

> …つい武装神姫のうちとある1体を買ってる辺り無事かどう
> か微妙なんですが。

あぁ、GWに「アレには手を出すな」と言ったのに(笑
神姫魔道の世界に、ようこそ。

> 最近メカ熱が冷めてきたので焼け石投入という事で
>「アーマード・コア4」なんぞ買ってみました。
> むぅ、いっそコトブキヤのアレに手を出してみようか。

コトブキヤのアーマードコアシリーズはマズイ。
ヴィクセンも出てますしね。
欲しい…集めたい…
が、武装神姫と秤にかけ、武装神姫に負けました(笑

そういえば、武装神姫の第7弾のデザイナーはCHOCOのようです(添付画像参考)。
ふっ…また、散財のようですよ?

以上です。



添付ファイル(クリックで原寸表示)
返信

[Root]久々にレイヴンになる---2007/06/18(月)22:56---JET=たけ坊

 `---RE:ボクもレイヴンになルー---2007/06/20(水)12:43---皇子

 `---RE:久々にレイヴンになる---2007/06/20(水)02:10---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです