Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:ボクもレイヴンになルー
AUTOR:皇子
DATE:2007/06/20(水)12:43

皇子です。

> …つい武装神姫のうちとある1体を買ってる辺り無事かどう
> か微妙なんですが。

よっ!ダメ父♪

> で、とうとうXbox360を購入しまして。
> 最近メカ熱が冷めてきたので焼け石投入という事で「アーマード・コア4」なんぞ買ってみました。

箱買ったんだー いーなー

> 多分武器によって色々あるんでしょうが、これは驚き。むぅ、いっそコトブキヤのアレに手を出してみようか。

 実はボクもアリーヤには興味あったり。
コレまでとは一線を画する流麗なフォルムが魅力。既存ACがデストロイド的カッコよさとすると、コレはバルキリー的カッコ良さだネ。
ところでコレって河森氏デザインなの?

ちなみにボクはジェノザウラーでレイヴンになりますw。




返信

[Root]久々にレイヴンになる---2007/06/18(月)22:56---JET=たけ坊

 `---RE:ボクもレイヴンになルー---2007/06/20(水)12:43---皇子

 `---RE:久々にレイヴンになる---2007/06/20(水)02:10---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです