Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:忘れてました!
AUTOR:JET=たけ坊
DATE:2007/06/29(金)01:08

ぶっちゃけ今回はスルー気味のJETです。

既にどちらもやりこんだ…というよりもOG2の大半が
「INPACT」ないし「第二次α」のリピート的内容だったので
ちょいと盛り上がれなかったり。OG1は楽しんでやってた
んだけど。買う事は買うと思うのですがもーちょい後かも。

リュウセイの頑張り次第で決まるかも知れません。そう、何
気にSRXチームひいきな私です。コトブキヤのR−1も買
いましたとも!でも1/20スコープドッグが悩み所なんだ!

> この書き込みでわくわく感を発散し、準備に戻ります。
> この鉄の意志、誰か褒めてください(笑

その鉄の意志は確かに褒めたいがその前にせめて袋から出し
てオープニング位は見て置きましょう。




返信

[Root]SRWOG発売です!---2007/06/28(木)23:12---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE:忘れてました!---2007/06/29(金)01:08---JET=たけ坊

 `---RE(2):忘れてました!---2007/07/04(水)01:53---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです