Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:その暁は本物か?
AUTOR:団長
DATE:2007/09/06(木)21:49

 団長です。

>  日々BETAの物量を前に絶望と戦っています。
> 戦術的勝敗は問題ではない。心が折れたら敗けだ!
> 暁は遙か遠い…

 アレだ。
ゲーム本編では、もう少しでBETAを殲滅、
と言うところでの増援が多いわけですよね。
心が折れると思います。
勝った!と思った瞬間の敵の増援は。

> スーパーロボット大戦 Scramble Commander 2nd
>
>  団長、LOSTさん、おめでとう。
> 誰が呼んだか帰ってきたぞw。

 正直、驚いた。誰が望んだのだろう?
ゴーダンナーとかね、もう。

 SYSTEM面では空中戦、戦艦戦が気になりますね。
宇宙戦は恐らく天井や床に張り付く、見苦しい
スーパーロボットを出現させそうで、嫌ですね。

以上です。




返信

[Root]BETA相手にScramble Command---2007/09/04(火)19:00---皇子

 `---RE:その暁は本物か?---2007/09/06(木)21:49---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです