Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:三度孫の手ゲーム
AUTOR:団長
DATE:2007/09/18(火)21:47

 お久しぶりです。団長です。
反応が遅くなり申し訳ない。
土日月の3連荘RPGで撃沈していました。

 …歳です。

> 「アナザーセンチュリーエピソード3」
> を一応プレイ中のJETです。

 玩具屋で見たデモ画面で、
「なぜラミューズ(By Kiddy Grade)が!」
と思ったが、月光号(by 交響詩篇エウレカセブン)であったのは
良い思いでです。

> ギルガザムネのライフを半分かっぱぐチャージ3ハンマー。

∀と言われて、ギルガザムネ(by 機甲戦記ドラグナー)を
ギンガナムと勝手に脳内変換してしまいました。

> 悪くはないんですが今回も「もーちょっと」でしたねぇ。
> キングゲイナーが十分使えるんで安心してますが。

 キングゲイナーとニルヴァーナが競演するゲームは、
金輪際でないかもしれません。

貴重です。

> …とか思ったら息子がベルグドルのフィギュア
> (コトブキヤ)持ってきて
> 「お父さん、カッコいいよねコレ!コレって強い?」
>
> …使う人によっては強いな…団長とか皇子とか。しかし何故
> ベルグドルなんだ息子よ…。

 見所があるお子様ですね。
是非、SEGAサターンを引っ張り出して実機に乗せてあげてください。

取りとめもなく、以上です。




返信

[Root]三度孫の手ゲーム---2007/09/16(日)10:30---JET=たけ坊

 `---RE:三度孫の手ゲーム---2007/09/18(火)21:47---団長

 `---RE(2):三度孫の手ゲーム---2007/09/19(水)23:02---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです