Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:今更ムーンゲートに行ってみる
AUTOR:団長
DATE:2007/10/29(月)20:49

 JETさん、お久です。
実はこのゲームの存在を知らなかった団長です。

> 何故か今頃こそっと発売されたので買いました。
> 「SEGA AGES 2500 電脳戦機バーチャロン
> (PS2、セガ)

 特殊技の追加があるんですね。
ベルクドルは垂直に2発大ミサイルを撃っていますね
か?(笑

 ところで、LAN接続で別画面による対戦が可能なのですね。
惜しい…実に惜しい。

 さらに、
初音ミクが中々画像検索に反映されなかった某検索サイト
検索したらこんなページが出てきました。

…セガサターン用ツインスティックのPSコントローラ対応改造…
これは心惹かれてしまう…実家に帰れば、セガサターン用ツインスティックは2つあったような…。

…やめろ、落ち着け、自分。
これ以上、やりたいことを増やすな!(笑

> つーか息子が「ベルグドルとドルカスやってー」とか言って
> ます。 何故だ息子よ…。

見所がありすぎます、息子さん。

> でも息子は「ベルグドルないのー?」と文句を
> たれてました。

…最不人気機体の一角ですからね orz

以上です。




返信

[Root]今更ムーンゲートに行ってみる---2007/10/27(土)02:13---JET=たけ坊

 `---RE:今更ムーンゲートに行ってみる---2007/10/29(月)20:49---団長

 `---RE(2):今更ムーンゲートに行ってみる---2007/10/30(火)22:26---JET=たけ坊

 `---RE(3):今更ムーンゲートに行ってみる---2007/10/31(水)20:11---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです