Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:購買意欲
AUTOR:団長
DATE:2007/11/22(木)00:36

 It mediaなど、日本のIT業界の一部は、
すっかり「みっくみく」にされているわけです。
当方もその一人なので、これは私向けの記事と見ました。
実際、面白そうだが私は音楽関係にCPを割り振っていないからな。
むしろ、音痴でマイナスCPを稼いでいる節もある。
故に、リードオンリーですな。

> 毎月21日は「マブラヴの日」と制定した。
> 大王様とジャイアンに虐められる日とも云うw。

 3ヶ月に¥10K〜15Kを武装神姫代として予算計上している私には軽いものだ。
…悪い意味で、だが。

> PS3が欲しくなる時、それは今!
>
> いや、FreedomだなSCE。
> (ウゴウゴルーガみたいだw)

 トロ(と、言うか「どこでもいっしょ」)は、
トロとの別れがきっついのでパスしています。
あれ?PS3では「まいにちいっしょ」だから別れなしだっけ?

> ゲームだけじゃなく、
> こういったバカコンテンツの充実は大歓迎だネ♪

 権利の壁を越えたクロスオーバーは、
スパロボと同じで大好物です。
是非、こういう雰囲気は長く続いて欲しいものです。

> 以上、29日のGジェネまでは
> ¥250で買ってきたPSUを楽しむ予定の皇子でした。

 Gジェネは是非、ムービー録画を頼む(笑
Ace Combat6と言い、
ゲームではなくムーボー作品ならばと悔やまれてならない(笑

 ところで、今日も秋葉原の本社に19時からの会議に行ったわけだ。
相変わらず18時半頃の秋葉原は何となく心躍るものがあるが、
22時頃の秋葉原の荒野然とした佇まいは凄まじいな(笑

以上です。




返信

[Root]購買意欲---2007/11/21(水)11:50---皇子

 `---RE:購買意欲---2007/11/22(木)00:36---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです