Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:近況報告
AUTOR:団長
DATE:2007/12/30(日)17:19

 団長@実家です。

 今回は諸般の事情で、ノートPC(winXP)と無線LAN、
ゲームのディスプレイ用のノートPC(win98)とPS2(軽)と、
大所帯の装備での帰省ですが、
お陰で快適実家引きこもりライフを満喫中です。

話題1:スパムから派生した問題意識
 1byte文字の並びでたまたま日本語を含むと解釈されたようですね。
対策自体は簡単ですが(前は手抜きしてそのチェックをしていなかった)、
最近は「掲示版っているのか?」という根本問題を感じます(笑

 関係者のブログとかの新着情報で十分なんではないかなと。
たまぁぁぁぁに、書き込みもありますが、
きっとメリットよりメンテナンスコストのほうが高い(笑

話題2:スパロボ
 SRX合体まで来た。俺、ガンバッタヨ…。
休み中にはOG外伝まで辿り着けそうもないですね(笑

 さて、HPの構成でも考えるとするか。

以上です。




返信

[Root]近況報告---2007/12/28(金)23:35---団長

 `---RE:近況報告---2007/12/30(日)17:19---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです