Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:謹賀新年
AUTOR:皇子
DATE:2008/01/08(火)16:52

新年おめでとうございます。

財布を忘れた間抜けのために野郎と二人きり、
車の中で年を越した皇子です。

昨年末はみっくみくでしたが、
今年も変わらずみっくみくです(意味不明。
あと、
年が明けたらApricotが3.13にアップデートされていました。
(年末28日は3.11でした)
長期休暇は人をダメにする典型例を見たようです。

今年は

ガンダム○○(伏字)のお陰で脳内宇宙世紀が加熱しそうなのでガンダムRPGか、ASTRAYSとかでいい加減な物語が乱造されて、いい感じに練れてきたSEEDのマスターがやりたいかなー

とか、

ボークスのA3シリーズから腐臭がしてきたので、ここらで人を頼らずにマブラヴ熱を上げられるようになったらいいなー

など考えてます。

他にも適当なことを思いつきで言い出すと思いますが、
本年もお付き合いのほど、よろしくお願いしいます。



添付ファイル(クリックで原寸表示)
返信

[Root]謹賀新年---2008/01/08(火)16:52---皇子 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE:謹賀新年---2008/01/08(火)22:07---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです