Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:もっと巧いカウンター
AUTOR:団長
DATE:2008/05/22(木)00:03

 団長です。書き込み感謝だ!
色々思うところはありますが(笑

> おk。
> 我々のリリカルが世間のソレ近いことの顕れだ!

 本当にO.K.か?と問い詰めたい。
小一時間問い詰m(Rya

 などと馬鹿な話はおいておくとする。
結論から言って、ヒーローアクション用システムとしては、
相当「理想」に近いところにいたと思うのです。
「リリカル」を文字通り「叙情的」と言うなら、
正しくリリカルだったと思います。

 疑い、憎み、怒り、自虐するのも「叙情的」だよね!

 しかし、「リリカル」を「萌え」の面から考えると…
果てしなく遠い地平にいたような気もするのですよね。
あとは、やはり、活劇シーンの後半に大技を打つように
調整したいところかな?

 単純には、「より高レベルの技を打つためには、
より下位のレベルの技を打っておかねばならない」なんですが。
それで結論として良いかは、検討が必要か。
低熟練度は低レベル技から刻む必要がある、
高熟練度はいきなりの大技が許される、
とか調整はありそうです。

まとまらないが、以上です。




返信

[Root]もっと巧いウンタラカンタラ…---2008/05/19(月)18:18---皇子

 `---RE:もっと巧いカウンター---2008/05/22(木)00:03---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです